メインテナンスと返品政策

marsant's x自転車はすべて、2年間メンテナンスを保証します。すべての製造上の不良は、メーカーが責任を負います。(すべての無料アクセサリーは保証の対象外です)。

メインテナンス期間と対象条件

初回購入者が当社のオンラインストアから製品を注文して受け取った場合、メインテナンス保証は自動的に登録され、初回購入者にのみ適用されます。

メインテナンス保証の譲渡については、以下の2つの条件が同時に満たされている場合にのみ、電動自転車の受取人が保証サービスを受けることができます:

  • 初回購入者が製品を受け取ってから2年間の保証期間が切れないの場合;
  • 所有者が初回購入者の名前と元の注文番号を持っていること。

    メインテナンス保証対象製品

    marsant's xは、不良や損傷があるの部品(輸送中に発生した損傷を含む)を交換しますが、ユーザーの使用原因で損傷された部品を含まれないです。保証範囲には以下の製品が含まれ、以下の条件に従います:

    フレーム

    marsant's x電動自転車のフレーム交換の保証期間は2年です。

    該保証にはフレームの交換のみが含まれますが、交換組立の関連人件費は含まれません。marsant's xがフレームが交換基準を満たしているかどうかを判断します。


    marsant's xは、保証期間内にフレームを交換する際にスクラッチ、ディンプルの在庫を使用する権利を留保します。在庫なしのフレームのスタイル/色は、互換性のあるスタイル/色に交換します。

    この保証に含まれないフレームの問題には、次のものが含まれますが、これらに限定されません:

    • 腐蝕
    • 塗装の剥がれ、キズ、衝撃痕跡
    • 衝撃による損傷
    • 不可逆的な改造(穴あけや溶接など)
    • フレームに取り付けられたチェーンガード(該当する場合)

    バッテリー

    marsant's xのバッテリーは、2年間メンテナンスを保証します。

    初めの2年間の保証期間中、顧客は欠陥のあるバッテリーを無料で修理または交換することができます。バッテリーの修理または交換の保証期間は、購入日と同じです。

    現金の補償は提供しません。


    バッテリーはmarsant's xによって直接評価され、欠陥があると認定される必要があります。


    この有限保証には、以下の内容が含まれません:

    • 事故、乱用、誤用、正常な使用ではない使用(特技のライディング、競技または製品の予定使用目的に合わないの活動を含む)、不適切な保管、液体、化学物質、湿気、研磨材、砂または汚れによる非正常な接触、不注意または非正常な物理的、電気的または機械的応力による欠陥または損傷;
    • 不正な改造による欠陥または損傷;
    • スクラッチ、デント、および外観の損傷、marsant's xが原因でない限り;
    • シリアル番号またはバーコードが削除され、汚れ、損傷、変更、または識別できない製品;
    • 正常な摩耗;
    • marsant's xが提供または承認していないアクセサリー、製品、または周辺/外部機器を製品に使用することによる製品の欠陥または損傷;
    • 組立、テスト、操作、メインテナンス、組立、サービス、修理、または調整が組立説明書またはユーザーマニュアルと一致していない場合に生じる欠陥または損傷;
    • 衝突、火災、洪水、暴風、雷、地震、悪天候、盗難、ヒューズの断線、また電源の不適切な使用など、外部原因による欠陥または損傷。

    バッテリーに関して、以下の行為や状況に起因する欠陥や損傷を含みません:

    • 非専用バッテリー用の充電器を使用して充電すること;
    • バッテリーの充電器の不適切な使用;
    • バッテリーのシールが破損しているか、改造の痕跡がある場合;
    • バッテリーが指定された用途以外の機器で使用される場合。

    部品

    marsant's xの部品は、2年間メンテナンスを保証します。(自転車を受け取ってから15日を超えている場合、部品の交換には送料がかかります)。

    この限定保証には以下が含まれません:

    1. 外部環境(湿気、高温など)の影響で腐蝕した部品;
    2. 製品の表面の光沢、外観、または美観の損傷や劣化;
    3. フレーム、フォーク、ハンドルバー、シートポスト、サドル、ブレーキ、ライト、クランクセット、ペダル、リム、ハブ、ワンウェイクラッチ、カセットクラッチ、変速機、モーター、スロットル、コントローラー、ワイヤーハーネス、液晶ディスプレイ、キックスタンド、リフレクター、ハードウェアの保証期間は、商品の受け取り後1週間のみ有効です。
    4. 部品の交換または変更にかかる人件費;
    5. 事故、乱用、誤用、非正常使用(特技のライディング、競技または製品の予定された使用目的に合わない類似の活動を含む)、不適切な保管、液体との不適切な接触、化学物質、湿気、研磨材、砂または汚れ、不注意または異常な物理的、電気的、または機械的応力による欠陥や損傷;
    6. marsant's x以外による傷、凹み、外観の損傷;
    7. シリアル番号やバーコードが削除、汚損、破損、変更された製品;
    8. marsant's xが提供または承認していないアクセサリー、製品、または周辺/外部機器を製品に使用することによる製品の欠陥や損傷。
    9. 不適切な組み立て、テスト、操作、メインテナンス、組立、サービス、修理、または調整に起因する欠陥や損傷;
    10. 衝突、火災、洪水、暴風、雷、地震、天候条件下の暴露、盗難、ヒューズの切断、または任意の電源の不適切な使用などの外部原因による欠陥や損傷。
    11. 工芸品または材料の欠陥による通常の摩耗。損傷によるmarsant's xが評価します。通常、保証の対象外の部品には、次のようなものが含まれますが、これらに限定されません:
      • ブレーキパッド
      • ローター
      • スポーク
      • タイヤ/チューブ
      • チェーン
      • チェーンリング
      • カセット
      • クランクセット

      賠償手续

      1. 修理賠償

      すべての保修請求はmarsant's xに提出し、customer@marsantsx.jpに送信する必要があります。修理請求を提出する際には、購入証明書と損傷した製品の写真またはビデオを同時に提出してください。修理請求を提出する前に、問題を簡単な方法で解決できる場合があるため、customer@marsantsx.jpでmarsant's xと連絡することをお勧めします。初回購入後2年以内の有効な修理請求は、marsant's xによって処理されます。

      欠陥のあるディスプレイ、バッテリー、モーター、およびコントローラーを交換する場合、20,000円敷金が必要です。不良部品が返却後に返金します。

      注意:フレーム番号がPで始まるEBIKEの場合、バッテリー以外の3つの部品(ディスプレイ、モーター、コントローラー)の返却は不要ですが、送料が発生します。

      marsant's xは、損傷した製品の写真やビデオを見るまで、部品の交換を行いません。メールで証拠を提出してください。

      注意:marsant's xは無料で交換部品を提供しますが(ただし、送料は含まれません)、アフターサービスチームの許可がないと、組立費用を一切負担しません。

      2. 運送中の損傷に関する請求

      偶に、商品が配送中に損傷することがあります。商品が配送中に損傷した場合は、customer@marsantsx.jp に連絡し、写真やビデオを提供してください。


      無料のアクセサリーが配送中に傷ついた場合、交換や補償は行いません。

      注意:商品を受領後から7日以上超えるの配送損傷の請求を受け付けません。