返金と交換政策

1.注文のキャンセル

すべての注文(予約注文を含む)について、当社は即座にクレジットカード/デビットカードから請求します。商品の発送予定に関わらず、延期支払を受付しません。

出荷前:注文をキャンセルする場合は、出荷政策を参照してください。

出荷後:出荷後の注文のキャンセルが必要な場合、お客様に10%の手数料を請求します。また、返品送料として150ドルを負担する必要があります。marsant's xは返品ラベルを提供し、指定された運送業者が返品パッケージを受け取ります。お客様は、自分で返品を行うか、返品送料を手配できます。marsant's x

注意:顧客が返品輸送を自ら手配することを決定した場合、かつそのリクエストがmarsant's xのカスタマーサービス部門から確認を得た場合、顧客は輸送の安全性と返品の成功を確保する責任があります。顧客は受領確認サービスを選択する必要があり、返品パッケージに輸送保険を追加することをお勧めします。marsant's xは、お客様が手配した輸送による損傷、紛失、またはその他の事故に対して責任を負いません。

お客様は、注文のキャンセルに関するメールをmarsant's xのカスタマーサービス部門に送信してください。注文のキャンセルリクエストが承認されると、marsant's xは電子メールでキャンセル通知をお客様に送信します。通知が受信されない場合、返品を郵送しないでください。marsant's xは、予約されていないのすべての返品を受け取り拒否し、顧客の関連費用や損失を負担しません。

2.注文の変更

注文を変更する場合は、出荷政策を参照してください。顧客が注文を受け取る前に注文を変更できます。

顧客が注文を受け取った後、注文を変更できません。顧客は事前に当社のカスタマーサービス部門に連絡し、新しい注文を行い、元の商品を返品できます。すべての返品申請は、当社の返品政策に従う必要があり、カスタマーサービス部門の事前承認通知を電子メールで受け取る必要があります。製品の返品が注文の変更によるものである場合、つまり顧客が新しい注文を行い、その金額が返品される製品と同等または類似している場合、手数料は免除されます。顧客が新しい注文を行わず、金額が元の注文より明らかに低い場合、返金総額から元の注文の10%の手数料が減額されます。

3.交換&返品

無料交換:顧客は配送中の重大な損傷(使用機能に影響を与える)によりパッケージを拒否したり、部品の欠如、深刻な損傷、またはその他の品質問題でカスタマーサービスに連絡してください。弊社のカスタマーサービスチームが交換の手配をお手伝いします。

問題をより良く理解し、効果的に解決するために、証拠として写真やビデオを提供する必要があります。

*重大な損傷商品の定義: 製品の主要な構造が明らかに変形し、機能の使用に影響を与えること。

注意:以下の状況は通常の状況と見なされ、無料の交換または返金政策には適用されません。

  1. A) パッケージの軽微損傷。
  2. B) 製品に軽微な傷や塗装の剥がれがある。
  3. C) 部品や消耗品の過度の使用による損傷。
  4. D) 一定期間または一定回数の使用後の部品や消耗品の損傷。

品質問題がない場合、お客様は商品を受け取ってから15日以内に交換または返品を申請することができます。手続き費用として10%の手数料がかかりますが、交換注文を受け取った場合は手数料を免除することができます。お客様はまた、返品送料として150ドルを負担する必要があります。marsant's xは返品ラベルを提供し、指定された配送業者が返品パッケージを受け取ります。お客様が自己返品の配送を手配することができます。

交換または返品の条件として、自転車が未使用状態、汚れやほこり、香りなどがないこと、梱包や状態が受け取った時と同じであることが必要です。液晶ディスプレイの距離は10マイル未満である必要があります。

ご注意:お客様が自己返品の配送を手配することを決定し、marsant's xカスタマーサービスチームがそのリクエストを確認した場合、お客様は配送の安全性と返品の成功を確保する責任があります。お客様は受領確認サービスを選択する必要があります。返品パッケージに運送保険を追加することをお勧めです。marsant's xは、お客様が手配した配送中に発生した損害、紛失、またはその他の事故について責任を負いません。

返品できない商品には、以下が含まれますが、これに限定されません:

  1. A) ファッションアイテム(帽子など)
  2. B) すべてのアクセサリー
  3. C) 特別注文
  4. D) 故障/破損などの極端な場合を除きの中古商品
  5. 返品

当社の倉庫が返品商品を受け取り、返品条件を満たすことを確認した場合、手数料を差し引いた後、残額を顧客の原支払い方法に送金いたします。

返金が送金日から2日後にもまだ受領されていない場合は、クレジットカード会社や銀行に問い合わせることをお勧めします。金融機関によって送金手続きが異なるため、遅延が発生する場合があります。10営業日後に返金を受け取っていない場合は、customer@marsantsx.jp までお問い合わせください。