支払いが失敗する理由は何ですか?

April 26, 2024

クレジットカードで支払いを行う場合、弊社のシステムは支払いを拒否する可能性があります。これは、クレジットカード詐欺の可能性を防ぐためです。購入が拒否されることを避けるために、購入前にクレジットカード会社や銀行に事前に連絡することをお勧めします。

この問題に対処するための4つの解決策を提供します:

クレジットカードまたはデビットカードの裏面に記載されている顧客サービス番号に電話し、担当者と連絡を取り、支払いを承認していることを知らせます。承認が得られると、再び支払いを処理し、注文が受け入れられるはずです。
別のクレジットカード/デビットカードに切り替えてみてください。
PayPalアカウントをお持ちの場合は、PayPalで支払いを試してみてください。
PayPalアカウントを持っていない場合でも、チェックアウトページでPayPalを選択し、注文を完了ボタンをクリックします。その後、PayPalとデビットカード/クレジットカードの支払いが可能なページに案内されます(後者のオプションではPayPalに登録する必要はありません)。そこでゲストとしてチェックアウトし、クレジットカードを使用して注文を完了できます。

最後の記事