交換&返品の政策は何ですか?

April 26, 2024

無料交換:顧客は配送中の重大な損傷(使用機能に影響を与える)によりパッケージを拒否したり、部品の欠如、深刻な損傷、またはその他の品質問題でカスタマーサービスに連絡してください。弊社のカスタマーサービスチームが交換の手配をします。
問題をより良く理解し、効果的に解決するために、証拠として写真やビデオを提供してください。
重大な損傷商品の定義: 製品の主要な構造が明らかに変形し、機能の使用に影響を与えること。
注意:以下の状況は通常の状況と見なされ、無料の交換または返金政策には適用されません。
  • A) パッケージの軽微損傷。
  • B) 製品に軽微な傷や塗装の剥がれがある。
  • C) 部品や消耗品の過度の使用による損傷。
  • D) 一定期間または一定回数の使用後の部品や消耗品の損傷。
品質問題がない場合、お客様は商品を受け取ってから15日以内に交換または返品を申請することができます。手続き費用として10%の手数料がかかりますが、交換注文を受け取った場合は手数料を免除することができます。お客様はまた、返品送料として20,000円を負担する必要があります。marsant'sxは返品ラベルを提供し、指定された配送業者が返品パッケージを受け取ります。お客様が自己返品の配送を手配することができます。
交換または返品の条件として、自転車が未使用状態、汚れやほこり、香りなどがないこと、梱包や状態が受け取った時と同じであることが必要です。液晶ディスプレイの距離は10マイル未満である必要があります。
ご注意:お客様が自己返品の配送を手配することを決定し、marsant'sxカスタマーサービスチームがそのリクエストを確認した場合、お客様は配送の安全性と返品の成功を確保する責任があります。お客様は受領確認サービスを選択する必要があります。返品パッケージに運送保険を追加することをお勧めです。marsant'sxは、お客様が手配した配送中に発生した損害、紛失、またはその他の事故について責任を負いません。
返品できない商品には、以下が含まれますが、これに限定されません。

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